2008年4月21日月曜日

The Garden Oriental Kyoto に行ってきました。

ちょっとした記念日に、京都東山にある

「The Garden Oriental Kyoto」に行ってきました。

http://thegardenorientalkyoto.com/

昼間に、滋賀県にある池田牧場に、

http://www.ikeboku.com/

ジェラートを食べに行って、牛やら山羊を見てきたので

完全に服装を間違えてました。

ここ、結婚式場でもあって、

以前に会社の先輩が、この会場でもされて

すごい素敵だったので、夜ご飯に来たいと思ってました。

入り口で、名前を告げると、席まで案内されて

「乾杯は何にされますか?シャンパン、ワイン?それとも・・・」

「いや、オレンジジュースで・・・」と。

料理はおしゃれサイズで、満腹とはいかない感じ。

味は、魚がおいしかった。野菜は苦かった。

雰囲気は、やはりおしゃれ&高級感があって、薄暗い感じ。

記念日に来てる方が多くて、写真とってもらってる人が多かった。

ちなみに隣は、外国人と日本人のカップル。

もう一方の隣は、金持ち風の中年カップル。

どちらも、会話が小難しそうでした。

しかし、金持ち・セレブな人は、みんな関東弁ですね。

ステレオタイプなお客さんばかりでした。

でも、やはり雰囲気いいので、満足でしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿